GWの後半戦ですがいかがお過ごしですか。
私はGW中もそうですが、ここ1ヶ月くらい飲み食いがすごく節制できていなかったことを自覚していたんですが、ようやく改めてダイエットリスタートさせてください。
何度ブログで宣言するんだっていうくらい、何度目かの正直にしたいですね。
宣言してても、ゆる〜く節制していたからこそ自分にあまくなってしまって、いつの間にか運動もしていないし週末もお酒を飲んでいるし。
ストレスで飲んじゃうんだ〜とは言っても飲み食い以外でストレスの矛先を見つけなければいけないなあとこの年齢になって再認識中です。

とはいえ、今日は飲み会なのです。飲み過ぎ食べ過ぎ注意で!いってきます!






LEAVE A REPLY