AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

年齢のせい?

ビールもレモンサワーも大好きでやってきた私ですが、ここ最近、炭酸が重く感じ始めました。

あんなにビール!レモンサワー!と飲んでいたのに、年齢のせいでしょうか。自覚したのもちょっとショック。もちろん大好きですし美味しさは変わらないんです。

ただ、そのほかにお茶系ハイだったり、ワインだったりがあるとそちらに手を伸ばすようになりました。日本酒もするする飲める美味しい銘柄も教えてもらったり、炭酸でお腹が膨れず食事も最後まで美味しく食べられる。

色々と飲めるお酒の幅が広がったのかもしれませんね。

 

おいしいよね。

 

 

お酒をするする飲む前に、まずはダイエット!

とりあえず、飽き性は私は毎日コツコツ継続できることが目標です。

 

ABOUT THE AUTHOR

9
アラサーフェム / 元保育士

個性がないことが個性。
濃ゆいメンバーの中に、キラリと光る普通さ。
レモンサワー大好きな酒飲みです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top