ビールもレモンサワーも大好きでやってきた私ですが、ここ最近、炭酸が重く感じ始めました。
あんなにビール!レモンサワー!と飲んでいたのに、年齢のせいでしょうか。自覚したのもちょっとショック。もちろん大好きですし美味しさは変わらないんです。
ただ、そのほかにお茶系ハイだったり、ワインだったりがあるとそちらに手を伸ばすようになりました。日本酒もするする飲める美味しい銘柄も教えてもらったり、炭酸でお腹が膨れず食事も最後まで美味しく食べられる。
色々と飲めるお酒の幅が広がったのかもしれませんね。

お酒をするする飲む前に、まずはダイエット!
とりあえず、飽き性は私は毎日コツコツ継続できることが目標です。






LEAVE A REPLY