AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2020/9/13

Day
10月は趣味オフ会で繋がろう

10月は趣味オフ会で繋がろう

スタイル別や年代別、様々なオフ会を毎月開催させてもらっているのですが。。。   10月は…     とう事で趣味オフ会3連発です!!   ①【映画・読書・舞台】好きさんオフ会 毎回30名満席となる人気のオフ会です。 映画・読書・舞台好きさんで最初は別れてグループトークですが、席替...
【オフ会Live】一人焦る9

【オフ会Live】一人焦る9

先ほどのフェムさん限定オフ会はセクを分けていなかったので、先週も行った名札の数字で席替えでした。 せっかくご参加いただいているので、たくさんの方とお話しできるように考えています。 フェムさん限定オフ会でも、頭を捻らせて「この数字は被ってて…」「あれ?足りない数字がある」と試行錯誤しながら実は席替えしていました。 で、ボ...
【オフ会Live】席替えテーマ「彼女に求めるもの」

【オフ会Live】席替えテーマ「彼女に求めるもの」

フェムさんオフ会での席替えテーマ。   2回目は・・・「彼女に求めるもの」   「求める」といったら大袈裟ですが、あったらいいなと思えるもの。   相手を思いやる「優しさ?」 喧嘩した時に謝れる「素直さ?」 お互いを「尊敬」できる気持ち?     あなたはどれですか? ...
【オフ会Live】3週連続のオフ会

【オフ会Live】3週連続のオフ会

みなさん、こんにちは。 フェムさんオフ会がスタートしています。 以前に山口さんが話していましたが、オフ会3週連続なんですって。 確かに、あの自粛期間がうそだったかのように、毎週メールしたりAVANCEの準備したりしています。 今週も感染対策しながら、出会いのお手伝いをしていきますね。  
Return Top