AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2021/2/13

Day
【レズビアンが選ぶ】片思いの時に聞きたい10曲

【レズビアンが選ぶ】片思いの時に聞きたい10曲

  片思いしているとき、恋愛していることが楽しくなったり、一方で終わりが見えなくてしんどくなったり、気持ちが振り回されますよね。 そんなとき、ふと聴こえてきた歌に共感しませんか。 楽しい片思いも、つらい片思いも、歌が寄り添ってくれることもある。   【レズビアンが選ぶ】片思いの時に聞きたい10曲
見つけた

見つけた

土曜日です。おはようございます。 この週末の都内は春の陽気だとかで、ぽかぽか暖かいんだそうです。 花粉症ではない私は窓全開にして、平日にできないたっぷりとした換気をしたいと思います。 週末に天気がいいと嬉しくなりますね。なんででしょう。   そうそう。この間、見つけました。     &nb...
Return Top