AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2021/6/20

Day
【オフ会Live】受付でわたわた

【オフ会Live】受付でわたわた

第2部のボイ・中性さん&フェムさんオフ会がスタートしました。   コロナ禍になってから、検温と手指消毒が必須となっております。 そのため、参加者さんからしたら   受付でお名前を伝える 参加費を支払う リスト表を受け取る 検温と手指消毒をする 荷物を置いてドリンクとって席へつく   という...
【オフ会Live】雨が上がりました!

【オフ会Live】雨が上がりました!

こんにちは。 本日オフ会です。 朝から土砂降りだなあと思っていたんですが、オフ会が開始される頃には雨があがりました。 これは気持ち的に嬉しいです。 この梅雨の時期、たとえジメッとしていても、少しの晴れ間があるだけで、ちょっと嬉しい。   さて、最初は20代フェムさんオフ会。 楽しみましょうね。  
Return Top