AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2022/8/7

Day
【オフ会Live】大混乱…

【オフ会Live】大混乱…

今回のオフ会。 20代onlyオフ会もカップルさんオフ会も、重ならないように、色々な人が話せるように、こちらがランダムで席替えをしております。 参加者さんのために、話す人が重ならないように、もう、スタッフが必死。           これも、参加者さんのために。 楽しん...
【オフ会Live】年に一度の…

【オフ会Live】年に一度の…

ついに!年に一度のカップルさんオフ会!スタートしてます! お久しぶりの人もいれば、初めましての人もいて、話が飛び交っています。 ふいに聞こえてくる話に興味津々です。     初参加の人も多く、新鮮なお話もたくさん出てきます。 年に一度のカップルさんたちの集い。 まだまだ楽しみましょう!
【オフ会Live】オフ会日和?

【オフ会Live】オフ会日和?

おはようございます。 8月ですね。ここ数日は若干涼しい風も吹いていますが、また近々暑くなるようで。 残念。この涼しいまま秋にならないかなと思います。   さて、本日はオフ会です。 すでに20代Only初心者さんオフ会はスタートしています。     出会いは待ってくれないので、この時間を楽し...
今日のオフ会、緊張しすぎて心折れそうな方へ…

今日のオフ会、緊張しすぎて心折れそうな方へ…

はい!緊張してきた〜と言う方。大丈夫です。ここまで来たら勢いで家のドア開けて、電車乗って、会場まで来ちゃいましょう。両手広げて待っております。   みんなの初めてのオフ会ブログはこちら   【初心者さん向け】初めてのオフ会で緊張して心折れそうな方へ これまでの幸せもお裾分け。 AVANCEオフ会でカ...
Return Top