AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2023/10/22

Day
【オフ会Live】初心者さん

【オフ会Live】初心者さん

40歳以上&年上好きさんオフ会が無事終了。   続いては20代の初心者さんオフ会です。 最初は緊張感がありましたが、始まってしまえば笑顔や笑い声があふれて一安心です。 最初は誰でも緊張しますよね。 ぜひ楽しい時間にしてくださいね。    
【オフ会Live】40歳以上&年上好きさんスタート!

【オフ会Live】40歳以上&年上好きさんスタート!

こんにちは。9です。 いきなり肌寒くなりましたが、みなさん体調いかがででしょうか。 気温差にやられないように気をつけていきましょう。   さて、そんな肌寒い中、でも晴れ晴れとした気候の日にオフ会開催しています。 まずは40歳以上&年上好きさんオフ会です。   当日にキャンセルってつきものですが、今回...
Return Top