まさか、まさかのAVANCE春のパン祭りがAVANCEに何か新しい風をふかしてくれています。
京都の2人が参戦を表明し
宮崎・熊本からお申し込みをいただき。
そしてなんと!京都からまたお一人お申し込みが
応募文
京都在住の者です。
仕事柄参加できるかわからなかったのですが、
(絶対参加を目指して仕事頑張ります!)
初オフ会ですが、地元の美味しいパンを持って、
もうね・・・いろんな事がビックリです。
初オフ会が東京のオフ会。しかも「AVANCE春のパン祭りオフ会」
これ・・・一生笑って話せる素敵なエピソード。最高のエピソードになるように最大限協力したい。
これまでの5年間のオフ会で、覚えてるだけでも宮城・福井・広島・福岡など地方から来てくださった方々はもちろんいました。
でも1つのオフ会にこんなに地方から集まっていただけるのは、AVANCEやってきて初めての出来事です。しかも出会いオフ会でもなくて、ただただパンを食べるオフ会にですよ(笑)
最初は「おー」「おー」とただ驚いていたのですが、これってすごい事ですよね。
そして何かのヒントになりそうな気がする。
出会いじゃなくてパンが・・・パンが・・・最近ぼーっとする時間帯にはこれが頭でずっとグルグルしてます。
この行動力あふれる皆さんのお申し込みのおかげで、何か新しい形が生まれそうな気がします。
AVANCEを見つけていただき本当にありがとうございます。
LEAVE A REPLY