iPadの購入に1年近く悩む
踏ん切りがつかないこと、結構あります。優柔不断でもありますけど、最近踏ん切りがつかずにずっと悩んでいること。
今はスマホの機種変更。
確か2020年頃に変えたので、もう5年目になりますね。
容量が少ないため割と容量マックス使用しているので動作が重く、写真も撮影しにくい。充電の減りも早くなっている。機種変更するタイミングなのでは?とこの半年くらい思ってます。
機種変更するときっていつもスマホが動かなくなってから…というパターンが多いので、「まあまだ動いているし、快適ではないけど不便ではないし」と見送っています。

写真の動作が遅くて、シャッターチャンスを逃すこともある。
写真を撮って、後日確認すると保存されていないこともある。
スマホの容量がなくて余計なアプリを入れられない。
午前中だけで充電が60%になる。
絶望的に不便でイライラするわけではなく、ちょっと工夫すればなんとか使えるくらい。だからこそ踏ん切りがつかないですよね。スマホって高いしまだ使えるからと、気軽にホイホイ変えられないと思ってしまう貧乏性です。

LEAVE A REPLY