AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

思い立ったが吉日

SNSを見ていたら、飛び込んできたのが「中川家と観る寄席」というお笑いライブ情報。

なんでも中川家が選んだ芸人さんたちが登場して、それを中川家と一緒に観ようという企画。

中川家と一緒に観るの?中川家はどこで観るの?ネタはしないの?どういう状況?全く全貌が分かりません。

でも、中川家が好きで、テレビでコント?漫才をやっているとついつい見てしまうくらい。ファンの人からすると「いやいや、それは好きじゃないんじゃ?」とツッコまれるかもしれませんが、好きの度合いは人ぞれぞれだ!

登場する芸人さんの中でも好きな方がいて。お笑いライブに行ったことがない私ですが、これは行ってみたい!と思い、申し込み。全然浅いファンですが、思い立ったが吉日。

 

 

先日、行ってきました。会場が池袋だったので、久しぶりに池袋の街中を歩きました。

 

いやーーーーーー、楽しかったです!面白かったです!

初っ端、中川家が登場して、話しているだけで漫才みたいな掛け合いが楽しく。思いの外舞台から距離も近くて、嬉しい誤算でした。

中川家が選んだ芸人さんたちも最初から最後まで面白く。もちろん、元々好きな芸人さんたちが多かったからかもしれませんが、声をあげて笑ってしまうくらい、現場ってこんなに面白いんだなあと。

お笑いライブにハマる人はハマっていますが、これはクセになるのも分かります。

 

また開催するのであればぜひ行ってみたいなあと、そんな満足する夜でした。

 

ABOUT THE AUTHOR

9
アラサーフェム / 元保育士

個性がないことが個性。
濃ゆいメンバーの中に、キラリと光る普通さ。
レモンサワー大好きな酒飲みです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top