AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

行ってみたい食べ放題といえば

🍩ミスタードーナツ食べ放題

 

ミスドの食べ放題!すごく楽しそうですね!

ただ、食べ放題となるとたくさん食べたいし、美味しく食べたい。ミスドを一度に美味しく食べられる数って、私の場合どう頑張っても5個くらいなのでは。しょっぱいものなら無限に食べられるんですが、甘いものだと一口目からしんどい。

 

選べないくらい好き

以前ブログでおあげていた通り、ポンデリング(黒糖)であれば無限にいけそうな気もしますが、甘いものを食べ続けるとやっぱり最終的に気持ち悪くなりそうなので、ミスドは好きなものを適度に買うのが一番。

でもチャレンジはしてみたい気もする。

 

そんな私が今一番気になっているのが、ケンタッキーの食べ放題!

 

 

ケンタッキーが食べ放題やっているの知ってました?

元々知っていましたが、YouTubeでとある芸人さんがケンタッキーをものすごく綺麗に、且つ美味しそうに食べる動画を見てどハマり。こっちが気持ちよくなるくらいな食いっぷり。その芸人さん食べ放題も行ってることを知り。すごく美味しそうに食べる姿を見て、私も行ってみたい!という思いが爆上がり。

ケンタッキーなら美味しく食べ続けられる気がする。

なんてったって、コールスローとか他のサイドメニューもあるんですよ。味変し放題。

常にコールスローを机に置いて、熱々ケンタッキーを食べ進めたい。

ケンタッキーってなかなか食べる機会がなく、久しぶりに食べるとめちゃくちゃ美味しいですよね。そんなケンタッキーを思う存分食べたいんです。

 

ただ、やっぱり全店舗で実施しているわけではなく、店舗限定。関東だと町田でやっているようなので、いつか町田に行くチャンスを狙っています。

 

ABOUT THE AUTHOR

9
アラサーフェム / 元保育士

個性がないことが個性。
濃ゆいメンバーの中に、キラリと光る普通さ。
レモンサワー大好きな酒飲みです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top