AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2017/6/5

Day
作り置き継続中〜

作り置き継続中〜

みなさん、こんばんは。ついに、6月に入りましたね。もうすぐ梅雨?なんて聞いておりますが、新しいレインブーツと傘でも買ってテンションを上げていくしかないですね!あ、何事も見た目から入るタイプです。   どうも、9です。   5月半ばからお弁当報告をしていなかったですが、地味に続けていますよ! &nbs...
空の玄関口からこんばんは。

空の玄関口からこんばんは。

先週の名古屋・大阪オフ会から1週間経ちました。年齢を重ねると共に時の流れの早さを感じますね。ほーりーです。   いま、ここに来てます!   そう!大好きな場所、羽田空港です!!!     今回の目的地がこちら。   またまた大阪。 今回は仕事ですが。。。 もう少しで出発だ。     羽田空港で時間があったら、大抵必ず立...
初心者さんにオススメ!現在募集中の2つのオフ会をご紹介!

初心者さんにオススメ!現在募集中の2つのオフ会をご紹介!

AVANCEでは出会い、趣味、職業、初心者さん対象など様々な形式のオフ会を開催しています。それには理由があります。自分に合ったものを見つけてほしいんです。例えば出会いのオフ会に行って「うまく話せなかったな〜」と思っても「英語オフ会」や「ディズニーオフ会」や好きなものや「教育オフ会」や「医療&福祉従事者オフ会」のように得...
オフ会報告? 【AVANCE非公認】ボーリングオフ会!

オフ会報告? 【AVANCE非公認】ボーリングオフ会!

世界のビアンさん、日曜から夜更かし中のAVANCEレディースのみなさん、こんばんは。アップは朝にしますが、深夜にブログを書いています、まーさんです。早く寝なさい、私。 先週は名古屋・大阪オフ会報告が絶賛連載中でしたので、ブログの更新をおサボりしてましたが、そろそろまた通常モードに戻りそうな感じになってきたので、私の(か...
Return Top