AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2017/6/17

Day
明日ですね!

明日ですね!

月に1回あるかないかの土曜日出勤を終え、6連勤後のおいしいビールをいただきました。   小さい頃から親に買い物を頼まれて買ってきていたキリンビール一番搾り。 子どもの頃、ビールなんか全部同じに見えて、このキリンのイラストが書いてあるからっていう理由で淡麗を買ってきて落胆されたのはいい思い出です。 ( 注:キリ...
【明日発表】実はビアン専用LINEスタンプの結果出てるんです…

【明日発表】実はビアン専用LINEスタンプの結果出てるんです…

  ここまでお伝えしてきたLINEスタンプ提出状況 スタンププロジェクトはこう始まりました。 LINEスタンプ作りたいとお願いして…もう4ヶ月か 【ビアン専用LINEスタンプ①】ついに40個が送られてきました 【ビアン専用LINEスタンプ②】クリエイターズマーケットに登録 【ビアン専用LINEスタンプ③】速攻で値段決定...
斉藤寝具店

斉藤寝具店

アメリカ行きの航空券を買いました。(^_^)v 日本に帰るチケットもね。(;_;) あ、これを書いてて、どーでもいいことを思い出してしまいました。 三宅裕司さんの奥さんの話。履歴書の趣味の欄に「登山(下山も含む)」って書いたという(笑) 前にテレビで三宅さんが話しているのを観たのですが、奥さん、かなりの天然さん なんで...
レズビアン(女性同士)のデートはどこへ?手はつなぐ?周りの目は気になる?

レズビアン(女性同士)のデートはどこへ?手はつなぐ?周りの目は気になる?

 ビアンさんのデートの実態   場所選びは?手はつなぐ?     女の子同士のデートってどこに行くのかな?意外と聞いた事ないですよね。   ここではブログメンバーである8人のビアンさん達のリアルなデートにまつわる話を紹介していきます。      好きな人とならどこでも楽しい!手を繋ぐのは… 9(27) 職業:保育士初め...
Return Top