AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2018/8/26

Day
【オフ会live】趣味オフ会に突入

【オフ会live】趣味オフ会に突入

カップルさんの幸せオーラを浴びたあとは、16時より趣味オフ会がスタートです。     濃厚な趣味の話が聞けると言うことで私も楽しみです。   映画、読書、舞台。   みなさんの趣味、存分に話しましょう。  
【オフ会live】幸せいっぱい

【オフ会live】幸せいっぱい

talk AVANCEが盛り上がりすぎちゃって時間オーバーしつつ、和気あいあいで終了。 スタッフ総出で、話に参加して楽しくなっちゃいました。 そして、13時30分よりカップルさんオフ会がスタートしました。     笑顔でいらっしゃる参加者さん。 しあわせオーラ全開で、こちらもにこにこしちゃう。 カッ...
【オフ会live】talk AVANCEスタート!

【オフ会live】talk AVANCEスタート!

11時よりtalk AVANCEスタートしました。 まずは自己紹介から…なのですが、1つ話すとポロポロと面白いワードが出てくるのは何故でしょう。     なんでも話せる聞ける場として最適な場所であ と再確認しております。 このあとも、ジャンジャン話していきますよー!
Return Top