AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2018/10/3

Day
もやもやする気持ちをどう整理していくか。

もやもやする気持ちをどう整理していくか。

うらみ…つらみ…人生の七味唐辛子   「うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ」という人生の七味。 山口さんの言う通り、自分を奮い立たせる材料とすることで深みのある人生となるのでしょう。 仕事で、思いも寄らないところで七味が振りかかるときがあります。深みのある人生にしていくために必要なものだ...
うらみ…つらみ…人生の七味唐辛子

うらみ…つらみ…人生の七味唐辛子

先日、テレビ東京で放送されていたドラマの原作     人生の七味とは。   「うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ」   占い師が主人公に言います「これからは七味とうがらしをたっぷりきかせた、味に深みのある人生になる」   うらみ、つらみ・・・これら...
初めてのカミングアウトが保険のおじさん!?

初めてのカミングアウトが保険のおじさん!?

昨日の9さんブログ   初めてカミングアウトした相手は…   保険屋さんにカミングアウトって・・・   しかも初めてのカミングアウトが保険屋さんて!!   全く知らない初めて会った人にカミングアウトか。   どうなんでしょう。カミングアウトって知ってる人にするのと、知ら...
Return Top