AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2020/5/15

Day
【5月16日開催!Zoom-Live】記念日どうしてますか?

【5月16日開催!Zoom-Live】記念日どうしてますか?

どーも、こんにちは、ぐっちです。 土曜日の夜はZOOMに集合ですね。今週もどんな話になるのか楽しみです。 参加者の皆さんからも続々と質問が集まっている!!!   【5月16日(土)ZOOM-Live予告】女性を好きだといつ自覚した? 【5月16日開催!Zoom-Live】ビアンのカミングアウト事情  ...
母よマジか…【12】2年で成長してる!!

母よマジか…【12】2年で成長してる!!

3年前の母の日のブログ。   母よマジか…⑦   LINEで送ったコーヒープレゼントに大騒ぎしていたのですが。。。   今年、2年ぶりに同じようにLINEでコーヒーをプレゼントしてみました     2年前の記憶なんてふっとんで、また大騒ぎするのかと反応を楽しみにしている...
事前準備は大切

事前準備は大切

金曜日、おはようございます。   【外出自粛Live】Aoiさんを理解できなかった   ランニング、毎日ではないですが、密かに続けています。 これで外出自粛中に新しく始めたことを「お昼寝」ではなく「ランニング」と答えることができます。 Zoom-Liveで同様の質問があったときに昼夜逆転と答えたma...
Return Top