AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2020/12/13

Day
【オフ会Live】終了📣

【オフ会Live】終了📣

本日のオフ会、無事に終了いたしました。 ご参加いただき、ありがとうございました。   20代と30代で分けたフェムさんオフ会は初開催だったので、どんな雰囲気かなと思っていたのですが、和気藹々とされていた素敵な雰囲気の会でした。 メッセージカードもたくさん記入されていました。   出会いがつながってい...
【オフ会Live】ドタキャンなく満席👏

【オフ会Live】ドタキャンなく満席👏

15時半よりスタートしております30代フェムさん限定オフ会。 なんと、当日のドタキャンもなく満席です! どうしても当日の体調不良や急な用事でドタキャンがあり人数のバランスが崩れてしまう中、こうした出来事はとても嬉しいです。 参加者の方々、素晴らしいです。     ゆったりと時間をとりながら会を進めて...
【オフ会Live】同世代スタッフ

【オフ会Live】同世代スタッフ

そうそう、今回はこの3人でお送りしております。       まさに、このオフ会のドンピシャ世代。 それぞれ最大限のフェム化してきています。多分。 AVANCEスタッフのフェム度が上がりましたよ。  
【オフ会Live】20代フェムさんだー

【オフ会Live】20代フェムさんだー

初開催の20代フェムさん限定オフ会がスタートしています。 とても和気藹々とされて、雰囲気もよし。 20代のフェムさんってこんなにいたんだなと、はじめましてさんの方も多く見受けられて嬉しい限りです。   さ、たくさんお話しして出会いを見つけていきましょう。  
Return Top