AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2023/7/23

Day
【オフ会Live】26〜39歳オフ会スタートです

【オフ会Live】26〜39歳オフ会スタートです

40歳以上&年上好きオフ会が終了して、26〜39歳オフ会スタートしております。   会場はビル街ということと、会場の前の街路樹のおかげで涼しい木陰ができています。少し日が落ち始めて、日中よりも過ごしやすくなっている気がする・・・。   私は、外に出た瞬間蚊に刺されたせいで腕が腫れあがっており...
【オフ会Live】こちら晴天なり

【オフ会Live】こちら晴天なり

どーも、masaです。   本日は40歳以上&年上好きオフ会開催しております! 会場から見える空は雲ひとつなく、ザ・快晴!!見事なオフ会日和ですね。 日差しは強いけど、少し風が吹いて気持ちのいい気候です。   皆様によき出会いがありますように!!
Return Top