AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

信じられない

みなさん、おはようございます。どうも、9です。

え、GW終了しちゃったんですか?ほんとうに?今日から普通に仕事が始まるんですか?

 

あっという間すぎて、言葉が出ない。

 

 

みなさんはどんなふうにGW過ごされましたか?

お休みの方もお仕事の方もいらっしゃったかと思いますが、私は完全にカレンダー通りのお休みでしたから満喫できました。

とはいえ、特に遠出をしたわけではないので、身近でたっぷりと休息をとりました。

GW前に宣言していた通り、衣替えもできて、ラグの洗濯もできて、ジムも少しだけ行けて、そしてお買い物や飲み会にも行けて充実なGWでした。

 

次の長期休みは年末年始でしょうか。

且つ、次の祝日は7月と聞いて、ちょっと心折れそうになりました。

GW満喫したんだからいいんじゃないの!と思われそうですが、それはそれ。これはこれ。

5月病なんて言われるくらいなんだから、5月下旬と6月にも祝日がほしいです。そうすると、ちょっとずつ頑張ろうと思えるじゃないですか。そう願ってうん十年。祝日が増えることを願うばかりです。

 

みなさん、無理せず、ぼちぼち乗り越えていきましょう。いってきます。いってらっしゃい。

ABOUT THE AUTHOR

9
アラサーフェム / 元保育士

個性がないことが個性。
濃ゆいメンバーの中に、キラリと光る普通さ。
レモンサワー大好きな酒飲みです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top