年末年始モードの中、ドタバタとしていて忘れていましたが、ちゃんとクリスマスもしていました。
クリスマスツリーやオーナメントを飾り付け、ケンタッキーのチキン片手にワインを飲むという派手ではないもののまったりと贅沢なクリスマス。
ケンタッキーってこの時期くらいしか食べない、むしろ食べる機会がないので、特別感があって、楽しさも盛り上がる。

そして、ブログをよく読んでくださっている方は、このクリスマスツリーもオーナメントも見たことがあるのではないでしょうか。
ええ。だって、2017年くらいからあるので。ブログを遡ったら買いましたブログも眠っているのではないでしょうか。
その当時はまさかこんなに長持ちするとも思わず、手頃な大きさと価格と、コードレスで点灯する可愛さと、ほどほどの装飾が施されていて、もうこれは買うしかない!と思ったんです。
意外と物持ちがよく、毎年ついつい出し忘れたり片付け忘れたりしますけど、良い思い出になっています。
もう今年は早々に片付けてしまったので(当たり前なんでしょうけど26日には既に撤収)また来年です。






LEAVE A REPLY