AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

再びドハマリ🕺

パリピ🕺

いつぞやにハマっていたドラマ「パリピ孔明」

終わってしまったあと、私が登録しているサブスクではパリピ孔明が観られず、余韻に浸るばかり。登録するかしないか、結構本気で迷い検討していました。

 

そんなパリピ孔明、今月に映画が公開されるそうで!!!

 

 

シーズン2を期待していましたが、まさかの映画化!映画が好評だったらシーズン2もあり得るかも?公開したら観にいきます!お酒片手に楽しもう。

そして、その影響で、TVerにドラマがUPされているんです!嬉しい!

今一度観ていますがやっぱり楽しい。ストーリーだって最後だって知っているのに、なんで何回も観ちゃうんでしょう。エンドレスで流しておきたい。

 

その他、最近観ていたのは「宙わたる教室」

 

 

 

 

定時制の高校で科学部が作られるというお話。

丁寧に1話1話観たくなるドラマで、定時制の生徒たちのこともじっくりと描かれているので、ついつい感情移入をしてしまう。紆余曲折色々あるんですけど、みんながんばれー!と素直に応援してしまいたくなる。実話をもとにしているんだから、またすごい。

ていうか、教員役の窪田さん、めちゃくちゃ素敵すぎる!!

 

話しているうちにもう一度観たくなってきました。

没頭して観れる時間って、何もかも忘れられるのでいいなと今更ながら思います。

 

ABOUT THE AUTHOR

9
アラサーフェム / 元保育士

個性がないことが個性。
濃ゆいメンバーの中に、キラリと光る普通さ。
レモンサワー大好きな酒飲みです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top