韓国から帰ってきてまだ数週間、すでに韓国ロスです。
帰ってきてからの日々が長い事、長い事。3回目の韓国。1、2回目は普通に楽しかったのですが「なんか新宿とかと変わらんな」といった印象でしばらく遠のいていたのですが、今回が美味しくて楽し過ぎたからかな〜。

今回は後輩ちゃんの旅費も向こうでの食事も全て自分がもつ感じで。0円は気が引けるだろうと後輩ちゃんにはホテル代の半分だけ払ってもらいました。
そんな旅を終え、職場で、いつもの先輩とすれ違うと。。。
広島の宿は先輩のおさがり
先輩も年末に韓国に娘と行っていたので韓国の話題で少し立ち話
すると・・・「〇〇(娘)ちゃんの受験が来年終わったら3人で韓国に行こうよ!!」と。
そんなの「いく!!!!」
もちろん先輩におんぶに抱っこしてもらう気満々(笑)
後輩ちゃんに尽くしたら韓国が戻ってきたーーー!!!
もう来年の韓国が楽しみ!!






LEAVE A REPLY