AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2017/7/2

Day
わたし、待つわ

わたし、待つわ

着々と進んでいる【A・S・P】(AVANCEスタンププロジェクト)すいません、勝手に名づけました。  実は、わたしほんと、冗談じゃないくらいなんにもできなくって。 一応、スタンプ会議には出席するのですが・アイディアが出ない・スタンプの選抜するときに一番困る「全部良いです!」を連発 みなさんにお任せしっぱなし。 そこで何...
ビアンさんだって結婚する事はあるわけで…

ビアンさんだって結婚する事はあるわけで…

初開催のシングルマザーさん&バツイチさん&交流を深めたい方のオフ会   7月23日(日)【初開催】シングルマザー&バツイチさん&交流深めたい方オフ会   初開催なので未知数でした。しかし、、、本日もお申し込みをいただき、応募者現在15名となりました。シングルマザーさんやバツイチさんはもちろん、交流を...
突発オフ会のイケてる写真を探してみました。

突発オフ会のイケてる写真を探してみました。

9さんが、突発オフ会で撮ってくれて、ブログで何度か使ってる写真。 私が9さんとホーリーを指差してるところ。 この場面、何の話をしてたんだろ? なんで指差してるんだろ?(笑) 全然記憶にないなぁ。 しかしこれだけ使っておきながら、9さんてば酷いのよ。 ビアントークのブログには女の子っぽい写真じゃなきゃだめとかで、この写真...
働き方改革「3連休制度」を導入

働き方改革「3連休制度」を導入

やばいです!!なんと7月から働く時間は変わらないもののレギュラー仕事の曜日がキュッとなり…その結果!!   毎週、金土日の3連休。今話題の「3連休制度」を勝手に導入することになりました。とはいってもそれ以外の仕事もあるのですが…レギュラーがないということは、自分のさじ加減でどうとでもなるという事!! &nbs...
Return Top