AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2021/1/11

Day
【レズビアンの本音】同性婚ってしたい?

【レズビアンの本音】同性婚ってしたい?

  パートナーシップ制度を導入している自治体が増えている日本。 実際に、同性婚が日本で可能となったとき。 みなさんは「同性婚」をしたいと思いますか? 同性婚が可能になったらしたい一択でしょう!と思いきや…。 Lスタッフたちの正直な気持ちを聞いてみました。   【レズビアンの本音】同性婚ってしたい?
ようやく達成

ようやく達成

年内にできなかったこと   12月中にできなかったこと。 先日、ようやく達成してきました。       美容院へ行く前って、どんなスタイルがいいのか、伸ばすかキープするか、ヘアカタログをネットやアプリで見てある程度イメージを固めています。 でも今回は、結べる長さにもなっているしこ...
Return Top