AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2021/1/15

Day
レズビアンイベント・オフ会必勝法!モテる人の特徴を伝授

レズビアンイベント・オフ会必勝法!モテる人の特徴を伝授

  オフ会でモテる人って、実際にいます。 オフ会に参加していてもスタッフをしていても、モテそうだなと思う人がいます。 それってどんな人なのか。 みなさんが気になって気になって仕方がないモテる人の共通する特徴を解説していきます。   レズビアンイベント・オフ会必勝法!モテる人の特徴を伝授  
今年の抱負

今年の抱負

おはようございます。   すでに年が明けて15日経っていましたが、そろそろ今年の抱負を立てなければと。 また今年の12月くらいに抱負立ててなかった!と慌てて1年を振り返るところでした。   ケアレスミスをなくす 体脂肪を落として体型をキープ   最近、AVANCEのことでも、身の回りのこと...
Return Top