AVANCE

〜ビアン人生も悪くないですよ〜

2021/1/17

Day
実際に経験した”レズビアンあるある10個(フェム編)”

実際に経験した”レズビアンあるある10個(フェム編)”

  ビアンさんにもフェム、中性、ボイなどスタイルが分かれています。 その中でも、フェムさんはビアンさんにも見えないことが多く、フェムさんならではの「レズビアンあるある」があるのではないでしょうか。 分かる!と思うものを発見してみてください。   実際に経験した”レズビアンあるある10個(フェム編)”
誕生日に起きたプチ奇跡

誕生日に起きたプチ奇跡

  本当だったら誕生日に合わせて3泊4日の旅行を予定位していたのですがキャンセル。   しかも、緊急事態宣言真っ只中。   前日はちょっと良いレストランを予約してご飯に行ったのですが。   肝心の誕生日当日は家でゴロゴロ。   食べたかったケーキもあったのですが、予約し...
Return Top