2013年の設立以降、毎月オフ会を開催しているAVANCE
年間1000名近くの方にご参加いただいております。
コンセプト
「1人ぼっちを作らない」
「出会いの確率をあげる」
「どこよりもなぜか楽しい」
会場
AVANCEのオフ会は参加者の方々の緊張が少しでも軽くなるよう、新宿2丁目以外のカフェやレンタルスペースを貸切にして行います。
(一例)



オフ会の種類
フリー限定の出会いオフ会
フリーの方のための出会いオフ会もご自身にあったものを選べるよう様々なオフ会を開催しています。
①見た目の雰囲気など好みがはっきりしている方にオススメ
②年代の近い方と知り合いたい方にオススメ
③セクや年代関係なく知り合いたい方
趣味オフ会
同じ趣味のお友達を作りたい!という方にオススメのオフ会です。共通点があれば仲良くなるのも早い!
※募集中
(これまで開催した趣味オフ会)
※現在募集はしておりません。
開催日が決まり次第、応募を開始させていただきます
初心者さんオフ会
「まだ女性が好きか分からない」「オフ会ってどんなの?」「悩みを聞いて欲しい」などなど初心者さんにオススメのオフ会です。
その他オフ会
その他にもAVANCEでは様々なオフ会を開催しています。
ぜひ、ご自身にあったオフ会を選んでいただけたらと思います。
会場にくるまでは緊張するかと思いますが、ほとんどの方が1人参加ですし、席もこちらで誘導していきますので1人ぼっちになることはありませんので安心してお越しください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
LEAVE A REPLY