「ブラッシュアップライフ」流行ってますね
もし人生をやり直せるなら・・・
自分はスタート出遅れ、なんとかティーバーで2話まで見たのですが、それ以降がなく、どこかでの全話公開を待ってる身です。
でも1・2話だけでも楽しかった!
で、考えますよね。

自分も考えました。
結論は「やり直したくない・・・」
確かに、今の記憶を残したままやり直すとなると、勉強頑張ったり・・・とか色々できるかもですが、根本の自分自身は変わってないはず。ちゃんと勉強すると思えない。
ぐーたらな部分は人生を何度やり直しても、必ず顔を出してくる気がする。
だってまた「やり直せる」と知ってるから。
「やり直せる」って考えた時に、なぜか今の人生より良いものに出来る前提になりがちですが。。。。
自分は、やり直す事で「今ある幸せ」以上の人生を送れる自信がなくて。
これまでの人生、運良く渡ってきただけな部分が大きいから。いらんこといっぱいして…でも、なぜか、その時々でいてくれる周りの人たちに助けられて。。。
なので、自分があの立場でバカリズム演じる、番人みたいな人に「人生やり直しますか?」「オオアリクイになりますか?」と言われたら
「オオアリクイ」選ぶかもしれない。。。
でも、やり直した人生でまたAVANCEやって、そこにmasaがやってきて「また??」とは言ってみたい(笑)
LEAVE A REPLY